確認する

ときどき、
みなさんが、
「今」やっている、
「わくわく」することが、
本当に、
自分自身の波動と、
一致しているのか、
確認してくださいね。


そして、
新たに決意を固めてくださいね。

「今,ここ」で、
みなさんの波動と、
みなさんが、
「わくわく」を感じて行動していることが、
一致しているのならば、
決意を、
固めて、
「わくわく」を続けてくださいね。

自分自身と、
「わくわく」が、
ずれていないか、
ときどき、
確認することも、
大切なんです。

みなさん自身の中に、
ネガティブなものが入り込まないように、
統一性を、
保つためなんです。

みなさんが、
100%のみなさんになって、
みなさんの理想を、
見つめて、
理想を体感して、
そして、
感じた通りに、
「わくわく」を行動して、
行動することで、
起きている出来事が、
すべてベストのタイミングであることを、
信頼して、
情報をあつめて、
人間関係を、
広げていって、
そして、
ときどき、
自分自身を確認していれば、
みなさんの人生の中に、
リスクが入り込む余地がなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です