行動はなりきって

イメージの中で、
理想的な自分自身を見て、
理想的な自分自身を感じて、
その次は、
実際に、
体を使って行動することなんです。


イメージの中で感じた「わくわく」を使って、
行動することなんです。

理想的なみなさん自身に、
なりきって行動することなんですよ。

それからもし、
みなさんの近くに、
みなさんの理想に、
似ている人がいたら、
その人に会いにいってみてください。

そして、
その人の振る舞いや、
言葉遣いを、
まねしてみてくださいね。

だけど、
その人そのものになろうとはしないでくださいね。

みなさん版のその人になればいいんです。

それから、
みなさんのまわりに、
理想的な人生を、
象徴するようなものを、
集めてくださいね。

理想を象徴するようなグッズを、
集めてきたり、
また、
みなさんの部屋の中を、
模様替えするのも、
みなさんの理想を体感しながら、
行動するには、
効果的なんですよ。

そうすると、
みなさんのところに、
理想的な現実を、
実現させるためのチャンスが、
やってくるはずなんです。

そうしたら、
みなさんのところにやってきたチャンスを、
みなさんの「わくわく」で、
選択して、
行動していくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です