感覚をつかう

理想的に生きているみなさん自身を、
イメージの中で、
見てくださいね。


そして、
イメージの中のみなさん自身になって、
成功している自分自身を、
みなさんの体に、
覚え込ませてくださいね。

怖がらずに、
本当は、
とても「わくわく」するはずなんです。

だけど、
もし、
ネガティブな感情が、
みなさんの心を、
支配するようでしたら、
みなさんのこころの中に、
訂正しなければならない、
ネガティブな考えがあるんですよ。

古い考えを訂正してあげてくださいね。

「わくわく」する気持ちになって、
イメージの中の成功しているみなさんのまわりにあるものも、
見てください、
そして、
感じてみてください。

よりリアルに、
触った感じや、
色合いや、
その空間の匂いや、
温度や、
音を、
みなさんの体全体で、
感じ取ってくださいね。

どれくらい自由に、
感じ取れるのか、
試してみてくださいね。

みなさんの五感を、
イメージの中で、
使ってみてくださいね。

そして、
どんなにはハッピーな気持ちになるのかを、
感じてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です