見るということ

みなさんの理想を、
イメージの中で、
じっとじっと、
見つめてくださいね。


そして、
そのイメージの中から、
みなさんの理想的な現実の「わくわく」のエネルギーを、
取り出して、
物質的な世界で、
使ってくださいね。

それから、
なにか新しいアイデアを、
探しているときも、
イメージの中で、
見つけることができるんです。

自由に、
自由に、
みなさんのイマジネーションを、
広げてみてくださいね。

それから、
みなさんが、
もし、
自分自身に、
自信が持てないとき、
自分自身を信頼できないとき、
みなさん自身を、
イメージして、
そして、
無条件の愛を持って、
見つめてあげてください。

「わくわく」を行動しているとき、
なにか怖いとか不安になったときは、
ネガティブな気持ちを、
じっとじっと、
見つめてあげてくださいね。

以外となんでもないことが、
わかると思うんです。

そして、
不安な気持ちを見つめながら、
「なにを信じているから不安になるのだろう」と、
自分自身に、
問いかけてみてくださいね。

そうすると、
すぐに、
間違って、
信じてしまった、
考えが、
見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です