いろいろなレベルでのコミュニケーション

みなさんは、
いつもいつも、
いろいろなレベルで、
コミュニケートしているんですよ。


「今」、
この瞬間にも、
ほんの少しだけ、
周波数が違った世界から、
メッセージは、
送られてきているんです。

そして、
みなさんも、
この物質的な世界から、
いろいろなレベルへ、
メッセージを、
送っているんですよ。

だけど、
違う周波数の世界からのメッセージを、
聞き取れなかったとしても、
がっかりしないでくださいね。

みなさんは、
いつもいつも、
いろいろなレベルで、
コミュニケートしていて、
みなさんが、
そのメッセージを、
受け取るのに、
ベストのタイミングのときに、
はっきりと、
そのメッセージを、
受け取れるからなんです。

だから、
メッセージを、
見過ごさないように、
みなさんの周波数を、
上昇させてあげてくださいね。

「わくわく」を行動することで、
みなさんの波動を、
高い状態に、
保ってあげてください。

そうすると、
送られてきているメッセージを、
掴み損ねることがないからなんです。

そのメッセージの意味も、
すぐに、
理解できるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です