実現できるのは

みなさんが、
イメージできることは、
すべて、
実現させることは、
可能なんです。


だけど、
この物質的な世界で、
実現できるのは、
みなさんのイメージのなかで、
「わくわく」を感じているものだけなんです。

イメージできていても、
「わくわく」を、
感じないものは、
実現させることはできないんです。

そして、
実現させても、
この物質的な世界で生きている、
みなさんの人生にとって、
あまり意味がないからなんです。

だけども、
みなさんが、
イメージできることは、
ほんの少しの周波数の違いで、
確実に、
別の次元に、
存在しているんです。

そして、
別次元で生きているみなさんと、
みなさんのハートは、
つながっていて、
いつもいつも、
情報のやり取りをしているんです。

この物質的な世界で、
生きているみなさんの情報は、
確実に、
他の次元のみなさんに、
届けられているんです。

また、
別次元のみなさんからの情報も、
届いているんです。

みなさんの理想的な人生を、
イメージしてくださいね。

そして、
イメージの中で、
生きてみて、
「わくわく」を、
たくさん感じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です