周波数が変われば

みなさんが、
経験している現実が、
いつもいつも、
変化しているのは、
周波数が、
変化しているからなんです。


すべては、
ほんの少しずつ、
周波数が違う、
「今」なんです。

ものが動くのも、
空間のなかで、
時間が進んでいくのも、
周波数が、
変化しているから、
すべてのものに、
動きができるんです。

それから、
みなさんが経験している環境もまた、
みなさんの周波数と、
共鳴している環境を、
経験しているんですよ。

みなさんが、
もし、
「今」、
経験している現実が、
理想的でないときは、
みなさんの波動の周波数を、
変えることで、
理想的な現実に、
変えることが出来るんですよ。

みなさんのこころの中を、
変えようとせずに、
目に見える世界を、
力で変えていこうとすると、
とても辛くて、
大変なことになってしまうんです。

みなさんの心の周波数を、
上昇させるには、
みなさんが感じている、
「わくわく」を、
行動することなんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
統一的に、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です