みなさんの夢は

みなさんが、
「わくわく」を行動するということは、
みなさん自身のためだけでなくて、
この世界のためでもあるんですよ。


みなさんが、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんの理想を、
実現させるためだけではなくて、
この世界が、
変化していくためのエネルギーにも、
なるからなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」を感じること、
理想的な現実を生きることを、
自分勝手にあきらめようとしないでくださいね。

「わくわく」を感じること、
理想的だと感じる現実は、
みなさんが、
実現させることができるから、
メッセージとして、
みなさんに届けられているからなんです。

みなさんが、
夢を見ることは、
すべて価値があることなんです。

自分自身に対して、
抵抗したりしないでくださいね。

みなさん自身である、
みなさんの夢を、
生きてくださいね。

みなさん自身の夢である、
みなさんを、
信じてください。

そして、
この地球が、
成長していって、
彼らの仲間になる手伝いをしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です