永遠に「今、ここ」

みなさんは、
本当に、
永遠の存在なんです。


みなさんの本当のすがたは、
「大いなるすべて」という、
意識だからなんです。

「大いなるすべて」のある部分であり、
「大いなるすべて」の全部を持った存在なんですよ。

「大いなるすべて」は、
ただ、
存在しているだけなんです。

永遠なる「今」に、
存在しているだけなんです。

時間や空間は、
「今」というこの瞬間の多様性を、
見るために、
創りだされている、
幻想なんです。

「今」この瞬間の多様性を、
見ていくために、
ひとつひとつ、
順番に見ているから、
時間の流れや、
空間の広がりを、
感じるだけなんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
永遠の存在だということを。

「大いなるすべて」という意識のある部分であり、
そして、
そのすべてを、
すでに持っているということを。

みなさんが、
見ている現実は、
みなさん自身が創りだしているということを。

みなさんが、
経験することは、
すべて、
みなさんが、
決めているというこを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です