答えは自分の中

みなさんが、
疑問に思っていることの答えは、
すべて、
みなさん自身の中にあるんです。


みなさんのこころの中に、
答えがあるから、
みなさんは、
疑問に思ってしまって、
誰かに、
質問をしたくなってしまうんです。

みなさんのこころの中にある、
隠された部分、
みなさんを、
縛り付けて、
小さくなっている部分が、
他の誰かに、
質問をさせようとしているだけなんです。

質問ができるということは、
答えを知っているということなんです。

まずは、
みなさんのこころに、
問いかけてみてくださいね。

「この疑問の答えはなんだろう?」

みなさんのかすかな心の動きに、
注意してください。

そうすると、
答えを見つけられるはずなんです。

みなさん自身を、
中立な状態に戻して、
「今、ここ」に戻ってきて。

尋ねてみてくださいね。

それから、
自分自身に、
問いかけたあと、
「わくわく」することを、
行動するのも、
答えを見つけ出す、
早道なんです。

「わくわく」を行動しているときに、
インスピレーションの形でやってくるからなんです。

それから、
夜、
寝る前に、
問いかけるのものひとつの方法なんです。

そうすると、
眠っている間に見る夢や、
朝、
目が覚めたときの感覚で、
わかるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です