見方を変える

みなさんのまわりにあるものを、
みなさんのこころの中を、
表しているシンボルだというふうに、
見てくださいね。


この世界を、
見る、
見方を、
少しだけ、
変えてみてください。

そして、
みなさんが、
この世界に、
与えている意味に、
気がついてくださいね。

それから、
共通のルールとしては、
どんな意味を与えているのかを、
見てくださいね。

もし、
みなさんが、
この世界に、
与えている意味が、
みなさんにとって、
好ましい意味ならば、
その意味を、
どんどん、
拡大させていってくださいね。

もし、
好ましくない意味だとしたら、
みなさんの好ましい意味に、
訂正してくださいね。

みなさんが、
見ている物質的な現実の世界は、
みなさんのこころの中を、
表しているシンボルだというふうに、
見始めてくださいね。

シンボルだというふうに、
見え始めると、
とても柔軟なものだということが、
わかるはずなんです。

そうすると、
みなさんの人生も、
変化させやすくなるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です