みなさんを映し出す

みなさんが、
見ている現実の世界は、
みなさんの心を、
映し出している、
鏡なんです。


みなさんが、
見ている現実は、
比喩的なもの、
シンボリックなものというとき、
それは、
物質的な現実は、
みなさんを、
映し出す鏡だということなんです。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんのところに集まってくる人たちに、
出会ったとき、
ほんの少しだけ、
立ち止まって、
みなさんが、
こころの中で、
どんなことを感じているのか、
チェックしてみてください。

そうすることで、
みなさんが、
こころの中で、
どんなことを信じているのかが、
わかるからなんです。

みなさんが、
感じていることは、
出来事や人やものに対して、
こころの中で、
付けている意味や信じていることに対する、
反応だからなんです。

みなさんが、
この世界に、
どんな意味を付け、
どんなことを信じているのかが、
わかるんですよ。

そうすると、
みなさん自身のパーソナリティーが、
よく理解できるはずだからなんです。

みなさんが、
みなさん自身のことを、
ちゃんと理解できれば、
みなさんは、
みなさん自身を、
自由に、
変えていくことが、
できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です