素直になって

みなさん自身に、
素直になってくださいね。


自分に、
嘘をつきながら生きていると、
ただ、
疲れるばかりで、
なかなか、
理想的な人生を、
生きることができないからなんです。

そして、
みなさんが、
経験している現実が、
とても重たく、
とても固定的で、
なかなか、
変化しづらいように、
感じられるからなんです。

自分自身に、
素直になって、
そして、
みなさんのこころの中で、
感じる「わくわく」することを、
感じた瞬間に、
行動してくださいね。

できるところからでいいんですよ。

そうすると、
みなさんのまわりの現実が、
どんどん、
変化していくんですよ。

そして、
変化していくことを、
不安がったり、
怖がったりしないでくださいね。

怖がったり、
不安になってしまうと、
変化していくスピードが、
遅くなってしまうからなんです。

変化を、
楽しんでくださいね。

みなさんが、
変化することを、
楽しんでいると、
変化していくスピードは、
どんどん、
早くなっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です