同意しているルール

みなさんは、
この世界に、
生まれてくるとき、
みんなで決めた、
共通のルールがあるんです。


それは、
「こんな出来事が起きるとこんな意味を付けなさい」という、
意味付けのルールなんです。

だけど、
思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持って、
起きているものは、
ひとつもないということを。

すべての出来事は、
中立の意味だということを。

みなさんのこころの中にあるものを、
シンボリックに、
比喩的に、
ただ、
表現しているだけなんです。

それから、
みなさんが、
創りだしているすべてのものには、
固有の振動数があるんです。

固有の周波数を持っているんです。

共通のルールから、
決められている、
特定の周波数を、
持っているんですよ。

だから、
みなさんが、
持っている周波数が、
変わると、
みなさんが、
経験する現実も変わってくるんです。

みなさんが、
理想的に生きているみなさん自身に、
なりきって、
「わくわく」しながら、
行動してくださいね。

そうすると、
みなさんが、
この世界に、
放射しているような周波数の現実を、
経験することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です