シンボリックなもの

この世界は、
みなさんのこころの中を、
表している、
シンボリックなものなんです。


みなさん、
ひとりひとりのこころの中を、
完璧に、
表現しているんですよ。

だから、
みなさん、
ひとりひとりが見ている現実は、
ひとりひとり、
違っているんです。

そして、
この世界は、
みんなで決めた、
ルールに従って、
創られているんです。

この世界は、
みんなで決めたルールによって、
創られている、
みなさんのこころの中を、
シンボリックに、
映し出すところなんですよ。

だけど、
シンボリックに、
表現されているているからといって、
夢幻の世界ではないんです。

シンボリックな、
この世界は、
現実の世界なんですよ。

だから、
みなさん、
ひとりひとりは、
みなさん自身のペースで、
成長していくことができるんです。

みなさんが、
成長していくのは、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
成長していっているんです。

だから、
「自分は遅れているのではないか?」と、
心配したり、
自分を責めないでくださいね。

もし、
みなさんの成長のスピードを、
加速させたいと思うのならば、
みなさん自身の「今」を、
認めてあげてください、
そして、
みなさん自身を、
無条件に愛してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です