彼らがやってくる

彼らは、
私たちの、
すぐそばまで、
やってきているんですよ。


最近、
公開されている映画は、
地球以外の惑星から、
彼らがやってきているという、
お話が、
目立ちますよね。

そして、
必ず、
喧嘩になってしまいます。

だけど、
勘違いしないでくださいね。

彼らは、
私たち、
人類を、
攻めようとか、
滅ぼしてやろうとか、
私たちを、
攻撃するためにやってきているのではないんですよ。

彼らは、
私たちを、
サポートしにきているだけなんです。

私たちと彼らが、
直接、
会おうとすると、
私たちの周波数は、
彼らの高い周波数に、
引き上げられて、
こころの中の見ないようにしている部分、
怖くてわからないようにしている部分を、
強制的に、
見てしまうからなんです。

みなさん自身が、
怖がっている部分を、
見てしまうんですよ。

だから、
彼らが、
恐ろしい存在に、
感じてしまっているだけなんですよ。

みなさんの心の周波数を、
上昇させてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動することで、
心の周波数を、
上昇させてくださいね。

そうすると、
彼らと、
直接、
コミニュケーションをとっても、
恐れを感じることはなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です