忘れないでくださいね

みなさんは、
ひとつの完全な存在であるということを、
忘れないでくださいね。


どんな状況でも、
どんなことをしていても、
100%だということを、
忘れないでくださいね。

いつもいつも、
どんなときでも、
みなさんが、
経験している現実というのは、
みなさんが、
本当に、
こころの底から望んでいることを。
経験しているのだということを、
忘れないでください。

ひとつであるということなんです。

だから、
完全なひとつのみなさんでいてくださいね。

統一性を持って、
みなさんが、
やりたいと感じること、
「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
行動してみてくださいね。

不安になったり怖がったりせずに、
行動してみてkださい。

そして、
みなさんは、
誰一人傷つけることなく、
もちろん、
みなさん自身も傷つくことなく、
望んでいる現実を、
実現させる能力を、
すでに持っているということを、
忘れないでくださいね。

3月30日 夕方

愛する母親が、
ほんの少しだけ周波数が違う、
この世界という大きな家の隣の部屋にいきました。

皆さまにご報告申し上げます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. haraboさん、はじめまして。私は2年程前にharaboさんのブログに出逢いその後の人生を大きく変えていくきっかけとなりました。ほぼ、毎日の様に更新していただき就寝前は必ずブログをチェックするという楽しみワクワクになっています。今までコメントを投稿する事はありませんでしたが、お母様が周波数の違うお隣りのお部屋に移られたということで、haraboさんに投稿させていただこうと強く思いました。いつも一方的にブログを拝見する日々。しかしどこか他人ではない繋がりを感じずにはおれません。当たり前ですね。あなたのブログの影響は計り知れないもの。この数年間あなたのブログに飛ばされた思いが私を通じて私の周りの仲間にどれだけの影響を与える事になったか。心から御礼申し上げます。お母様にも感謝を申し上げます。今後も楽しみにしております。私はなかなか、自分の心で強く信じているネガティブな事を理想的なものに変える事に苦労しています。シンプルな事なんですよね。その考えをとっくに見つけているのに、不安や恐怖感などから離れられずにいます。私は自分に自信がなく、かなり強い劣等感持ち。夢でもらったメッセージでは、私の理想とするイメージが写しだされていたのに。難しいです。今後もブログを拝見し学ばせていただきます。ありがとうございます。

  2. はじめまして、ともさん。
    haraboです。
    ともさん、まずは、自分自身を愛してくださいね。そんなに自分のことを責めないでくださいね。もし、不安な気持ちや恐れの気持ちからはなれられないとしても、ネガティブな気持ちから離れられないともさんをそのまま愛してあげてください。そして、気がついてくださいね。「不安や恐れからはなれられない」というのもひとつの考え方なんです。ネガティブな考えは、自分で信じていたことを受け入れてしまうとすぐに消えてなくなるはずなんです。それでもまだ残っているときは、「私は○○がとても不安だ!!」と大きな声に出してみると、以外と、何でもないことがわかると思いますよ。それから、大好きなことをしているとき、例えば、好きなミュージシャンの音楽をきているとき、声に出してみるのもいいと思います。それからまた、鏡を見ながら、とびきりの笑顔をつくって、声に出してみるのもいいと思います。私の経験からですが、不安や恐れというのは幻想だと思います。もちろん、目に見えている世界もまた幻想なのですが,,,
    ネガティブをポジティブに変えようとするとき、初めの一回だけとても大きなエネルギーが必要だったことを憶えています。私も、初めは、とてもネガティブでしたので。(笑 その次からは、ネガティブな感情が見え隠れしますが、それを振り切ってスムーズにやれると思いますよ。
    それと、いつもいつも、ブログを見てくれありがとう。うれしいです。隣の部屋にいる母も喜んでいます。

  3. haraboさん、お返事をありがとうございました。自分を愛するのですね。涙が溢れてきました。もっと、そのままの私を認めて褒めてあげられるように努力します。ネガティブな自分を受け入れるとはどういうことなのか、大きな声で叫ぶとは、何にどんな影響を与えるのか?自分に叫ぶことなのでしょうか?心の奥底で強く信じている事のこの根深さに驚いています。逆に自分にとってポジティブに強く信じている事は、ありがたい事にちょっとや、そっとでは、揺るがない想いがあるので、それを思うと余計にネガティブな想いも簡単には消えないと思ってしまうようです。自分のネガティブに信じている事は結果、ネガティブな出来事を引き寄せているようにも思います。haraboさんのブログに出逢って、初めに遡り全て読ませていただいています。ほぼ毎日読み進めていくなかで、過去にまとわりついた、ネガティブな価値観などが少しずつ剥がれおちていってるように思います。自分の事でも、ひとつ改善するのに、こんなに日数がかかる事を実感したので、人の欠点なども見方が変わったように思います。人も何かを克服する為に一生懸命であること。なので許せるようになりました。私もharaboさんのように、コインをひっくり返して理想的に生きたいです。

  4. ともさん、落ち着いて、ゆっくりと、考えてみてください。
    >ネガティブな自分を受け入れるとはどういうことなのか、
    もし、ネガティブなともさんを受け入れることができないとすると、その状態が、まさに分離されたままの状態であり、その状態こそがネガティブな状態であり、ともさんがネガティブに振れてしまう根の深い原因なんですよ。ともさん自身がネガティブだということを認めてしまったら、ますます、ネガティブに振れてしまうのではないかと不安になったりするでしょう?だけど、認めてしまった方が、次の変化が早くなるんですよ。認めてしまうと,その瞬間に、ポジティブな方向へ7〜8割は変化しているんです。
    だって、何でもそうだけど、自分でこんなことをやっていたんだなと、間違っていたことに気がついて、自分自身で受け入れないと、その間違いを訂正することはできないでしょ?
    ネガティブなともさんと、一時的にひとつになって、ネガティブだったともさん自身を愛してあげてくださいね。そうすると、その瞬間に変わるはずですから。
    >大きな声で叫ぶとは、何にどんな影響を与えるのか?自分に叫ぶことなのでしょうか?
    ただ、声に出してみるということです。これを理解する言葉は、「悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しいのだ」だと思います。不安や恐れという気持ちがいっぱいのとき、不安なことばかり考えて、ともさん自身を不安がらせるようなことばかりを探していませんか?だから、声に出してみる。不安ことを探すような行動をせずに、その不安な気持ちを表現をするというポジティブな行動に変えてみるということなんです。そうすると、「自分は不安だ」と考えている言葉が、実は、何の力もないことがわかると思いますよ。
    >それを思うと余計にネガティブな想いも簡単には消えないと思ってしまうようです。
    違いますよ。ネガティブな力は分離していく方に働く力なんです。どんどん、弱くなっていくんです。それは、おそらく、ネガティブな気持ちのとき、自分をネガティブなさせるようなものごとばかりを探しているからだと思います。ともさん自身の選択だと思います。
    >私もharaboさんのように、コインをひっくり返して理想的に生きたいです。
    是非、理想的に生きてください。「今」、この瞬間から理想的に生きてくださいね。
    それと最後に、ともさん自身を愛してあげるのに、努力しないでください。ただ、無条件に、あるがままに、愛してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です