理想を見る

みなさんの理想的な現実を、
イメージする力を使って、
じっとじっと、
見つめてくださいね。


そして、
リアルに、
その現実を、
感じてみてくださいね。

みなさんの体で、
理想的な現実を、
「今、ここ」で、
リアルに、
感じてくださいね。

みなさんが、
理想的な現実を、
生きることが、
可能だということを、
体で感じてくださいね。

理想的な現実を、
経験するための準備をしてください。

その体感した理想的な現実を、
この物質的な世界の中で、
なりきって行動してくださいね。

理想的なみなさん自身を、
演じてみてください。

この世界で、
理想的なみなさんを、
なりきって、
演技することで、
この世界に、
みなさんが、
理想的なみなさん自身なっているときの、
周波数を、
放射してくださいね。

そうすると、
みなさんが、
この世界に放射したような出来事を、
経験できるからなんです。

みなさんが、
与えるものが、
得られるものだからなんです。

みなさんの理想的な人生を、
イメージしてくださいね、
そして、
なりきって行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です