統合されたみなさん

みなさんは、
自分自身を、
いろいろな部分が集まっている存在としてではなくて、
完全なひとつの統合された存在として、
考えてくださいね。


頭の部分で、
「わくわく」することを、
行動すればいいことはわかった、
だけど、
感情の部分で、
なんだか不安だ、
というふうに考えているとき、
「わくわく」を行動すればいいのだけれど、
なんだか不安で自分にはできない、
と考えている一人のみなさんがいるということなんです。

だから、
自分は、
この部分はこんな風に考えていて、
あの部分はあんな風に考えているというふうになってしまうと、
自分で、
自分自身に、
ブレーキをかけながら、
一生懸命、
アクセルを踏んで、
前に進んでいこうとしているのと同じことなんですよ。

それからもし、
ある瞬間、
自分らしくないことを、
考えたり、
感じてしまっても、
それを悪いことだとは、
考えないでくださいね。

そんな風に考えたり感じたりすることを、
認めてあげてください、
それを許してあげて、
受け入れてあげてくださいね。

自分の全体として認めてあげてくださいね。

どうしてかというと、
自分の全体として、
認めてあげないと、
自分を変えることができないからなんです。

みなさんが、
どこか一部分を、
変えると、
それは全体に広がっていき、
最後には、
全体が変わってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です