信じていることの罠

みなさんが、
こころの中で、
信じていることは、
ひとつの信じていることの中で、
完結しているんです。


信じていること以外の現実は、
すべて、
イメージや想像の世界のことであるように、
感じてしまうようにつくられているんです。

だから、
嫌な仕事をして生計を立てているとき、
楽しいことを仕事にして、
生計を立てるというふうに考えることを、
難しくしているんですよ。

信じていること、
観念がしかけるわなに、
ひっかからないでくださいね。

もし、
観念のわなに、
ひっかかっていると感じているのならば、
そこから、
脱出する、
とてもいい方法があります。

それは行動してみることなんです。

行動してみると、
楽しいことをしていても、
生計が成り立つということが、
わかるはずなんです。

それから、
思い出してくださいね、
この世界で、
ただひとつ、
変わらないものは、
変化し続けるということを。

嫌なことをしていれば、
安定して生きていけるように感じられるかもしれませんが、
ほんとうは、
「わくわく」する気持ちに従って、
いつもいつも、
変化をしている方が、
とても安定しているんです。

辛いということもなくなるんです。

そして、
ものごとが、
スムーズに流れていくようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です