統一されている自分

ひとつの完全な存在である自分を、
感じてくださいね。


みなさん自身が、
「自分はこんな人間だと知っていること」に、
100%の信頼を置いてください。

これが、
統一されているということなんです。

そして、
みなさんは、
いつもいつも、
100%、
みなさん自身を、
信頼しているんですよ。

疑うということは、
信頼の欠如ではないからなんです。

疑うということは、
自分が望んでいないことを、
100%信頼することなんです。

みなさんは、
いつもいつも、
100%信頼しているんです。

だから、
なにを信頼しているのかが、
問題になってくるんです。

なにかやりたいことがあったとき、
こんなふうに考えることがあると思います。

こころの中では、
50%の自分が、
やりたいことをやりたいと思っていて、
50%の部分で、
失敗すると怖いから、
やめようと考えていることがあると思うんです。

それは、
みなさん自身の中に、
分離がおきているんです、
とてもネガティブな考え方なんですよ。

「やりたいことがあるけれども自分にはできない」
と考えていることと同じなんです。

そして、
やりたいこととやりたくないことを、
「今」やっているのならば、
「やりたいこととやりたくないことをやっている」
というひとつの考え方になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です