すべてはみなさん自身

みなさんは、
どこか別の世界から、
この物質的な世界に、
やってきているのではないんです。


みなさんの意識が、
物質的に、
表現されたものが、
この世界なんです。

すべては、
みなさんでできているんですよ。

みなさんの目の前にあるパソコンも、
座っている椅子も机も、
すべて、
みなさんの意識が、
創りだしているんです。

そして、
みなさんの体は、
みなさんの意識が、
この世界を、
認識するための、
装置なんです。

だから、
体そのものは、
みなさん自身ではないんですよ。

みなさんの体の中に、
みなさんの意識が、
入ってきているのではないんです。

どちらかというと、
みなさんの意識が、
みなさんの体を包み込んでいるんです。

そして、
この世界のすべては、
みなさんの意識が包み込んでいるんです。

みなさんの意識の中に、
すべてがあるということなんです。

そして、
みなさんの意識の中にあるものを、
物質的に、
表現されたのが、
この世界なんです。

忘れないでくださいね、
「今」、
みなさんが、
見ているものは、
すべて、
みなさん自身であるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です