ほんの少しの間

みなさんの体に、
「自分自身のパワーを使ってこの世界を瞬間瞬間に創っているのだ」
というフレーズを、
ほんの少しの間、
染み込ませてあげてください。


なんとなく、
頭がぼんやりしたりするようなことがあるかもしれませんが、
全然、
問題ないんです。

それは、
みなさんが、
忘れてしまっている、
本当のみなさんを、
思い出そうとしているからなんです。

みなさんは、
この世界を、
ものすごい早さで、
創造しているんです。

みなさんが、
みなさん自身の周波数を、
上昇させて、
そのスピードと、
同じくらいになったら、
映画の一コマ一コマのような瞬間を、
時間が止まったような状態で、
見ることも可能なんですよ。

だけど、
それよりも大切なのは、
この世界が、
みなさんの信じていることや考えていることで、
創られているということを、
体感することの方が、
大切なんです。

みなさんの意識を、
変化させるためには、
みなさんの信じていることや考えていることに、
気づくことが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です