世界は幻想なんだけど

この世界は、
みなさんが、
創りだした幻想なんです。


だけど、
幻想であるこの物質的な世界も、
現実として、
確実に、
存在しているんです。

幻想であるこの世界は、
現実なんです。

この世界は、
私たちが、
物質的な世界で、
いろいろなことを、
経験しようと、
約束事を決めて、
その約束ごとで出来上がっている世界なんです。

約束事を、
象徴的に表している世界なんです。

約束事とは、
みなさんが、
こころの中で、
強く強く、
信じ込んでいることなんですよ。

みなさんが、
生まれてくる前に、
この約束事に、
同意して、
この世界に、
やってきているんです。

同意しているから、
こころの中で、
強く強く、
信じ込んでいるんです。

だけど、
忘れないでくださいね、
この世界は、
みなさんが、
単なる約束事を、
象徴的に、
表している幻想の世界だということを。

幻想は現実の世界だということを。

そして、
集合的に、
同意して創造された世界の中に、
みなさんひとりひとりに、
固有の現実があるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です