彼らに出会う

もうすぐ、
この地球の隔離期間が、
終わるんです。


隔離期間が終わると、
彼らは、
私たちに、
直接、
コンタクトを、
取り始めるんですよ。

彼らと、
コンタクトをする準備が、
整っている人たちへ、
メッセージを、
送ってくれるです。

テレパシーで送られてくるんですよ。

彼らが持っている周波数は、
私たちの周波数と比べて、
かなり高い周波数を持っているんです。

周波数が、
低い状態で、
彼らに会おうとすると、
彼らの周波数に、
つられて、
いきなり高い周波数になってしまうんです。

高い周波数の状態になると、
みなさんが、
こころの中に持っている、
見たくない部分、
ネガティブな部分を、
見てしまうことになるんです。

彼らは、
怖い存在ではないんです。

それから、
彼らの方が、
周波数が高いからといって、
彼らが、
私たちよりも、
優れているというわけではないんです。

私たちは、
こころの中に、
見たくない部分を、
創りだして、
制限をかけてしまっているから、
周波数が、
低くなっているだけなんです。

だけど、
みなさんは、
気がつき始めているんです、
思い出そうとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です