100%、信頼する

みなさんは、
いつもいつも、
みなさん自身のことを、
100%、
信頼しているんですよ。


みなさん自身を、
信頼しない瞬間は、
本当は、
ないんです。

もし、
疑いの気持ちが、
みなさんのこころの中にあったとしても、
それは信頼の欠如ではないんです。

疑いの反対が、
信頼するではないんです。

疑いというのは、
みなさんが望まないことを信頼するということなんです。

みなさん自身が完全な存在であるということを感じてくださいね。

疑う気持ちと、
信頼する気持ちが、
半分半分のとき、
50%疑って、
50%信頼しているのではないんです。

50%疑って、
50%信頼していることを、
100%信頼しているということなんです。

半信半疑ということは、
半信半疑を100%信頼しているんです。

だから、
みなさんが望むことを、
100%信頼してくださいね。

みなさんのこころの中を、
ひとつの信頼で、
いっぱいにしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です