過去は変えられる

本当は、
過去は、
変えることができるんです。


そして、
過去を変えることは、
意外と簡単なんです。

「今」を生きているみなさん自身を、
変えてあげると、
過去も変わってしまうんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
みなさんが信じていることを、
変えてあげると、
過去は変わるんですよ。

みなさんが信じていることは、
過去から未来へ、
連続して、
みなさんのこころの中にあるものではないんです。

みなさんが、
こころの中で信じていることは、
「今、ここ」で、
瞬間瞬間に、
みなさんのこころの中で、
作りださているものなんです。

みなさんが、
こころの中で信じていることを、
変えてあげると、
みなさんの新しい過去に共鳴するような人たちも、
集まってくるんです。

だからもし、
忘れてしまいたいような過去があったとしても、
その過去を、
誰か他の人が知っていたとしても、
みなさんが、
その過去に対して、
「今、ここ」で、
新しい意味をつけてあげて、
みなさん自身が、
新しいみなさんになってしまうと、
みなさんのまわりから、
忘れてしまいたいような過去を知っている他の人たちは、
消えてしまうんです。

顔を合わせることがなくなってしまうんですよ。

過去は、
本当に、
変えることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です