完全なんです

みなさんは、
そのままで、
完全な存在なんです。


すべてを、
もうすでに、
みなさんの中に、
持っているんですよ。

「みなさんはひとつの完全な存在なんです」

このことに、
気がついてくださいね。

みなさんの中には、
分離されたものは、
ひとつもないんです。

分離されているという、
ネガティブな考え方があるだけなんですよ。

だから、
他の人とか、
みなさんのまわりにあるものとか、
健在意識とか無意識とか潜在意識とか、
すべては、
ひとつのものなんです。

ひとつの存在である、
みなさんの中に、
すべてあるものなんですよ。

みなさんは、
ひとりでも、
完璧で、
ひとつの存在なんです。

だからもし、
みなさんが経験したいことを、
変えようとするならば、
みなさんのこころの中を、
変えてくださいね。

みなさんの選択を変えてください。

もし、
「わくわく」するような、
理想的な人生を経験したいと考えるならば、
「今」この瞬間に、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
選択して、
行動してくださいね。

みなさんの「わくわく」する気持ちと、
みなさんが「わくわく」するような出来事は、
みなさんの中で、
すべてつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です