やってきている

彼らの宇宙船は、
地球の近くまで、
やってきているんです。


たくさんの宇宙船が、
みなさんとのコミニュケーションを、
楽しみに、
集まってきているんですよ。

だけど、
地球の周りで、
待機している彼らの宇宙船を、
見ようとして、
望遠鏡をのぞいたとしても、
みなさんの波動の周波数が、
彼らの周波数と近くなければ、
見ることができないんです。

彼らが持っている波動の周波数と、
みなさんの波動の周波数が、
近くなっていれば、
見ることができるんです。

そして、
彼らのメッセージが、
直接、
受け取れるくらい、
同じ周波数ならば、
彼らから、
なにかコンタクトしてくるはずなんです。

もし、
彼らとコンタクトすることを、
望むのでしたら、
コンタクトすることを、
選択してくださいね。

そして、
コンタクトできたときの「わくわく」を、
イメージしてみてください。

そして、
その「わくわく」を、
みなさんの行動のエネルギーとして、
使ってくださいね。

そうすると、
彼らもみなさんを、
見つけやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です