立体的なアニメーション

この世界は、
立体的なアニメーションなんです。


そして、
アニメーションを、
構成している、
一コマ一コマは、
すべて、
「今、ここ」にあるんです。

時間という幻想が、
見せてくれる、
すべてのシーンは、
なくなることはないんです。

ほんの少しの周波数の違いで、
永遠に、
存在しているんです。

時間というフラッシュライトがあたった瞬間に、
見えいる映像を、
過去から未来へ、
流れていくという約束された通りに、
見ているだけなんですよ。

イメージしてみてくださいね。

なにか動いているものを、
イメージしてみてください。

そして、
その動きを、
1秒一コマづつ、
切り取って見てください。

例えば、
1秒づつ、
動きをとめて、
ずっとそこにあるのを、
見てくださいね。

今度は、
時間というフラッシュライトを、
当ててみます。

最初に、
0秒のフラッシュライトを、
当てると、
0秒の位置にそれはあります。

1秒後のライトを当てると、
1秒後のところに、
それはあるのが見えます。

2秒後のライトでは、
2秒後の位置にあるものだけがみえるんです。

だけど、
0秒のそれも、
1秒のそれも、
なくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です