2012年のもうひとつの出来事

2012年には、
エネルギーのバランスが取れるということと、
もうひとつ、
大切なことがあるんです。


それは、
地球という惑星が、
他の星達からの干渉を受けないという、
隔離措置が終わるということなんです。

他の星の友人達が、
直接、
みなさんと、
コンタクトしてくるようになるんです。

この地球上のたくさんの人たちが、
異星人達、
E.T.の存在を認めるようになることなんです。

もちろん、
みなさんも、
E.T.達とコンタクトすることを、
選択すれば、
彼らと、
直接、
顔を会わすことができるんですよ。

みなさんが、
本当のみなさん自身になって、
あるがままに、
「わくわく」するエネギーを
使って生きていたら、
必ず、
彼らは、
みなさんを見つけてくれるんです。

そのためには、
みなさんのもっている周波数を、
上昇していることが、
大切なんですよ。

なぜならば、
彼らは、
みなさんよりも高い周波数で、
振動しているからなんです。

だけど、
勘違いしないでくださいね。

みなさんの方が、
周波数が低いからといって、
劣っているということではないんです。

彼らもまた、
「大いなるすべて」という意識の、
別の側面だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です