みなさんの意識は

みなさんの意識は、
この物質的な世界に、
生まれてきたときに、
この世界に、
入り込んできたのではないんです。


みなさんの意識が、
この世界を、
創りだしているんです。

初めから、
存在しているのは、
意識の方なんです。

みなさんが、
この世界に、
生まれてくることを、
選択したときに、
自分自身で、
生まれてくるところを決めて、
みなさんの体が、
物質として、
結晶化してきているんです。

みなさん自身は、
ずっとずっと、
「今、ここ」という、
瞬間に、
永遠に、
生きているんです。

物質的な体は、
変化をしていきますが、
みなさん自身は、
永遠に、
「今、ここ」に生きているんですよ。

だからもし、
みなさんが、
経験したいと思う現実を、
変えたいと思うのならば、
みなさんの目に見えるものばかりを、
物質的な世界の方ばかりを、
変えようとしても、
なかなか変わっていかないんです。

みなさんのこころの中を、
変えてあげた方が、
スムーズに、
みなさんが、
経験する現実は、
変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です