あと1年で、、

ちょうど、
今日、
12月21日は、
バランスが逆転する、
1年前なんです。


この地球上を、
動かしているエネルギーが、
ネガティブなエネルギーから、
ポジティブなエネルギーに、
転換していく、
転換点なんです。

世の中でいわれている、
人類滅亡の日なんです。

だけど、
怖がったり、
不安になったり、
しないでくださいね。

みなさんの目には、
どこがどう変わったいるのか、
見た目には、
全然わからないからなんです。

人類が、
滅亡すると言っても、
たくさんの人が、
この地球上から、
いなくなるわけではないんです。

人類滅亡の本当の意味は、
ネガティブなエネルギーを、
行動の原理にしている人たちが、
いなくなってしまうという意味なんです。

最初は、
1万2000人程度の人たちが、
ブレイクスルーをするんです。

こころの周波数が高くなって、
ネガティブなエネルギーよりも、
ポジティブなエネルギーの方が、
強くなった人たちのエネルギーが、
加速度を、
加速しながら、
広がっていき始めるんです。

その転換点が、
2012年12月21日なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です