世界を変えるには

この世界を、
変えていくのは、
難しいことではないんです。


みなさんの考えていることを、
変えてあげると、
この世界は、
ほんの少しだけですが、
変化を起こすんですよ。

だけど、
みなさんが、
一人、
考えを変えただけでは、
世界が、
目に見えて変わっているような感じはしないと思います。

だけど、
みなさん、
ひとりひとりの変化が、
確実に、
世界全体に、
影響を及ぼしているんです。

みなさん、
ひとりひとりが、
本当のみなさん自身になって、
あるがままのみなさんの人生を、
生きていれば、
その姿が、
誰かのお手本になるからなんです。

それは、
確実に、
世界全体に、
広がっていくんです。

この世界全体を、
変えていく波動のもとになるのは、
みなさん、
ひとりひとりの「わくわく」する波動なんです。

みなさん、
ひとりひとりは、
全体の大きな意識、
世界全体の意識のひとつの側面だからなんです。

ひとつの側面でありながら、
世界全体の意識とつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です