ポジティブとネガティブ

ポジティブは、
ひとつにまとめようとするということなんです。


ネガティブは、
バラバラに分離しよとすることなんです。

この二つの言葉には、
善いとか悪いとかいう意味はないんです。

ポジティブなエネルギーは、
ものごとを、
ひとつに統合していこうとするエネルギーで、
ネガティブなエネルギーは、
ものごとを、
分離していこうとするエネルギーなんです。

だから、
ときには、
ネガティブなエネルギーが、
必要になる場合もあるんです。

だけど、
ネガティブなエネルギーが、
作用するのは、
一時的な、
ものなんですよ。

最終的には、
すべてのものは、
ポジティブなエネルギーによって、
ひとつに統合されていくんです。

それから、
ものごとには、
ポジティブな意味と、
ネガティブな意味が、
いつもいつも、
同時にあるんですよ。

どちらか、
ひとつの意味だけが、
あるわけではないんです。

ポジティブかネガティブか、
どちらの意味を、
選択するのかは、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です