年は取らない

みなさんが、
「わくわく」する気持ちの中で、
生きているとき、
精神的な年齢は、
取らないんですよ。


年を取ったというふうに考えるから、
時間的に変化している、
物質的な体を気にしているから、
「自分は年を取った」
というふうに勝手に信じ込んでいるだけなんです。

本当は、
みなさんは、
永遠の存在なんです。

本当のみなさんは、
年を取ることも、
衰えることもしていないんですよ。

時間的に変化する、
外の世界ばかりに目を向けているとき、
時間ばかりか気になってしまいますが、
本当は、
「今」だけしか存在していないんです。

過去や未来というのは、
別の角度からみた「今」なんですよ。

この世界は、
いろいろな変化を、
時間を追って経験することを、
ルールとして決められた世界なんです。

過去も未来も、
みなさんが、
本当にいるところ、
「今、ここ」に、
あるんですよ。

だから、
「年を取ったからもう無理だ」
なんて考えないでくださいね。

みなさんが、
すべてを実現させる力は、
衰えるということはないのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です