予測というのは

予測とか、
予言とか言うのは、
単に、
「今」現在のエネルギーの方向を、
言っているだけなんです。


慣性力を持ったエネルギーの方向をいっているだけなんですよ。

本当は、
未来に起きることは、
何一つ決まっていないんです。

だから、
予測とか、
予言とかいうのは、
みなさんが、
「今」持っているエネルギーの方向が、
みなさんの理想的な現実の方向に向いているかどうかを、
見るための道具だと言うふうに考えてくださいね。

もし、
みなさんの「今」現在のエネルギーが、
みなさんの理想的な現実の方向に、
向いていないのであれば、
みなさんが持っているエネルギーの方向を変えてあげてくださいね。

「わくわく」することを、
見つけてください。

ほんの些細なことでもいいんですよ。

そして、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」から、
行動してくださいね。

そすると、
みなさんのもっているエネルギーは、
みなさんの理想的な現実を経験する方向に向かって、
進み始めるんです。

予測や予言に縛られないでくださいね。

みなさんの「わくわく」に従って、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です