タイミングはベスト

みなさんまわりで起きている出来事は、
すべて、
ベストのタイミングで起きているんです。


遅れることも、
速すぎることもなく、
ちょうどよいタイミングで、
起きているんですよ。

だからもし、
みなさんが、
ほんの少し前の「わくわく」と、
「今」感じている「わくわく」が、
違っていたとしてもいいんですよ。

みなさん自身を、
信頼してくださいね、
この世界からの大切なメッセージを、
信頼してください。

みなさんが、
「今、ここ」で感じている、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動してみてくださいね。

ひとつひとつ、
「わくわく」を、
つなげていってください。

みなさんが、
みなさん自身に素直になって、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していけば、
「わくわく」することは、
必ず、
つながっていくはずなんです。

「わくわく」が、
つながっていけば、
みなさんの「わくわく」が、
いつもいつも、
ベストのタイミングでやってきているのが、
わかるはずなんです。

そして、
みなさんのまわりで起きている出来事も、
ちょうどよいタイミングで起きているのが、
わかるはずなんですよ。

みなさん自身を、
信頼してくださいね。

そして、
この世界は、
ベストのタイミングで起きているということを、
信じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です