苦しまなくてもいいんです

人生は、
苦しまなくてもいいんです。


人生は、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動して、
楽しむためにあるからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事には、
ひとつの意味しかなく、
選択肢は、
過去に起きた同じような出来事の中からだけしか、
得られないものだというふうに、
考えてしまうと、
人生は、
とても窮屈で、
苦しいものになってしまうんです。

思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから決まった意味はないということを、
肯定的なものでもなく、
否定的なものでもなく、
肯定的なものであり、
否定的なものであるといことを。

すべては、
みなさんが、
自由に意味を、
選択してつけることができるということを。

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
いつもいつも、
肯定的な意味をつけることは、
可能なんですよ。

そして、
みなさんが、
肯定的に意味付けをした出来事の中で、
「今、ここ」にいて、
「わくわく」することをさがして行動することが、
とても大切なんです。

みなさんが、
出来事に対してつけたような意味を、
みなさんが、
受け取るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です