現実的ではないから

日常的に起きている出来事とは、
かけ離れているような出来事も、
本当は、
起きているんです。


小さい小さいミクロの世界では、
滑らかに連続しているように感じる空間が、
実は、
小さな穴が、
いくつも開いていて、
その穴の向こうは、
ランダムに過去につながっていたり、
未来につながっていたりするんです。

そして、
そこでは、
物質が、
生まれてきたり、
消滅したりしているんです。

それから、
この宇宙は、
ビックバンから始まっていて、
そして、
どんどん膨張しています。

だけど、
膨張する速度は、
遅くならずに、
どんどん加速しながら、
膨張していたりするんです。

それから、
最近、
発表されたのですが、、、

ニュートリノという物質、
スパーカミオカンデで、
質量があることを、
小柴博士が証明しました。

それから、
アインシュタイン博士が、
質量がある物質は光速を超えることができない、
という考えを大前提として、
相対性理論を組み立てました。

相対性理論は、
みなさんが、
ご存知のように、
現代物理学の基礎となる理論なんです。

この現代物理学の大前提を、
覆すような実験結果が、
出て来いるんです。

ニュートリノが光の速度より速いスピードで移動する。

日常の感覚と合わないから、
現実的ではないから、
そんなことはあり得ないから、
みなさんは、
否定しますか?

それとも、
みなさんが、
考えていることを、
変えると、
この世界は、
柔軟に変わっていくことを、
信じてますか?

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です