行動する時も

日常生活の中で、
活動しているときも、
いい気分でいてくださいね。

いい気分で、
行動してくださいね。

みなさんが、
いい気分んでいるときは、
「わくわく」を、
感じながら行動しているときは、
この世界を創造しているエネルギーに、
繋がっている状態で、
行動することになるからなんです。

この世界のエネルギーを、
使えるようになるからなんです。

この世界のエネルギーにアクセスすると、
本当に、
一瞬で、
人生が変わってしまうようなことが、
起きてしまうからなんです。

いい気分でいてくださいね。

幸せな気分でいてくださいね。

静かに座って、
瞑想するときに、
アナハタチャクラ、
心臓の部分を意識して、
呼吸してみてくださいね。

呼吸することで、
エネルギーの動きを感じて、
頭の上に集めてみてください。

そうすると、
どんどん、
上昇するエネルギーを、
感じになると思うんです。

拡大のエネルギーを感じてくださいね。

アナハタチャクラを使って、
呼吸をすると、
とても幸せな気持ちになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です