自分の中心にいて

自分の中心にいて、
よい気分でいて下さいね。

よい気分を、
もう少し具体的にすると、
まずは、
”ほっとする”ような感じだと思うんです。

ほっとして、
リラックスして、
”自由に選択できる”ような感じだと思うんです。

根拠はないけども、
なんでもやれるような”自信”があるはずなんです。

そうして、
思いついたことは、
すぐに行動できるような、
”軽さ”があったり、
やり通せるような”力”を感じるはずなんです。

そうして、
自分が、
”拡大”しているのを、
実感できると思うんです。

こんな風に感じているのならば、
みなさんが、
望んだことは、
もうすぐ近くまで、
やってきているんですよ。

そのまま、
よい気分のままでいれば、
”豊かさ”は、
雪崩のように、
みなさんのところに、
押し寄せてくるはずなんです。

もし、
嫌な気分になろうとしたら、
すぐに、
意識の方向を、
変えて下さいね。

少しくらい、
ネガティブなことを、
感じても、
ネガティブに考えないことが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です