何を感じる

みなさんは、
ネガティブなことを経験することで、
嫌なことを経験することで、
より自分らしい方向へ、
進んでいけるようになるんです。

だから、
嫌なことを、
経験することにも、
大事な役割があるんです。

そうして、
自分ではない方へ、
振れることで、
本当の自分の方へ、
大きくジャンプすることができるんです。

望みを作り出すことで、
大きく本当の自分へと、
近づいていくんです。

みなさんが、
創り出した望みが、
実現すると、
どんな感じがするのか、
ときどき、
想像してみてくださいね。

具体的に、
物質的な世界での現実も、
大事なことなんですが、
本当は、
望んだことを、
体験することで、
どんな感じがするのか、
望みの波動を、
体感することが、
とても大事だからなんです。

望みを作り出したら、
みなさんがするべきことは、
望んだことの波動に、
みなさんが、
同調することだけだからなんです。

望みの波動を、
感じることができれば、
望んだことが、
実現するのは、
すぐだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です