変えられない

「今」、
見えている現実ばかりに、
気を取られていると、
人生を変えることは、
出来ないんです。

意識が、
「今」、
見えている現実の方を、
向いていると、
次にやってくる現実も、
「今」、
見ている現実に、
よく似た現実しかやってこないからなんです。

「今」、
経験している現実は、
「今」、
この瞬間だけのもなんですよ。

次の瞬間に、
同じような現実が、
やってくるということは、
決まっているわけではないんです。

みなさんが、
みなさんん自身の人生の新しいお話を、
自分自身に、
語り始めると、
みなさんの人生は、
変わり始めるんです。

そうして、
新しい人生のお話は、
みなさんが自分自身の中心にいて、
そうして、
本当の自分自身が、
語るお話を、
聞かせてあげることなんです。

ポイントは、
”すべてうまくいっている”
”すでにできている”
ということなんです。

みなさんが望んだものは、
みなさんが、
受け取るための波動になれば、
みなさんは、
必ず受け取ることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です