他の誰かに

他の誰かになろうとは、
しないでくださいね。


みなさんが、
努力して、
他の誰かになろうとするとき、
大変疲れてしまうからなんです。

みなさんが、
本当のみなさん自身、
あるがままに生きているみなさん自身になるとき、
努力することなく、
疲れることなく、
生きていくことができるんですよ。

あるがままのみなさん自身の方向は、
「わくわく」する感覚が、
教えてくれるんです。

あるがままでないみなさん自身の方向は、
つらいという感覚が、
苦痛が、
教えてくれるんです。

だけど、
あるがままに、
「わくわく」することを、
楽しんで、
生きていると、
人生が、
破滅してしまうというふうには、
考えないでくださいね。

どちらかというと、
みなさんの「わくわく」する行動の中に、
他の人に、
分けてあげられるものが、
たくさん詰まっているんです。

みなさんが、
「わくわく」することは、
楽しいと思うことは、
みなさん以外の誰かも、
「わくわく」するはずだからなんです。

あるがままに生きてくださいね、
本当のみなさん自身になって、
「わくわく」することを、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です