お金を思い浮かべてみてください

お金の事を、
思い浮かべてみてください。


みなさんが、
やりやすいように、
一万円札の札束を眺めたり、
お金という文字を、
イメージしたり、
自由に、
お金の事を、
思い浮かべてみてください。

そうすると、
みなさんが、
お金について、
どんな事を、
信じているのかがよくわかると思うんです。

お金の事を思い浮かべてみて、
どきっとして、
緊張したり、
自分には縁がないものだと考えたり、
なんか悪いもののように感じたりすることが、
あるかもしれません。

それは、
みなさんが、
お金に対して、
ネガティブな考えを、
持っているからなんです。

忘れないでくださいね、
お金は、
交換の象徴なんです、
お金は、
いろいろなものごとを動かしていくエネルギーであり、
動いているものなんです、
それから、
お金に価値があるわけではないんです。

お金に対して、
価値があるというふうに考えたり、
ネガティブなイメージを、
持っていると、
みなさんのまわりで、
お金の動きがスムーズに、
ならなくなってしまうんですよ。

お金を、
じっとじっと、
思い浮かべてみて、
見つめてみて、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です