過去でもなく未来でもなく

みなさんが、
本当に、
生きなければいけないのは、
「今、ここ」、
この瞬間なんです。


過去世で、
自分が何をしていたとか、
わからなくてもいいんです。

だけど、
過去世で何をしいたのか、
知る事はできるんですよ。

それは、
みなさんの「わくわく」する気持ちが、
教えてくれているんですよ。

みなさんの「わくわく」する感覚は、
みなさんの本当のすがたを、
指し示すシグナルなんです。

そして、
それは、
みなさんの過去世から来ているシグナルかもしれないからなんです。

また、
未来世から来ているシグナルかもしれないんですよ。

それから、
平行して生きているみなさん自身からのシグナルかもしれないんです。

大切なのは、
「今、ここ」を生きる事なんですよ。

「今、ここ」を生きていると、
みなさんにとって必要な情報は、
いつもいつも、
送られてきているんです。

「わくわく」するという感覚が、
教えてくれるんです。

だから、
過去や未来のことに、
あまり気を取られすぎないようにしてくださいね。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です