理想を入れるスペース

みなさんのこころの中に、
みなさんの理想を入れるスペースを、
作ってくださいね。


最初は、
ほんの少しのスペース、
ガラスのコップ、
一個分くらいでもいいんです。

もちろん、
一気に、
サッカーのピッチくらいの広さでもいいんですよ。

みなさんのこころの中に、
みなさんが理想とする現実が、
入ってくるスペースを、
創りだしてくださいね。

まず、
みなさんの理想的な現実が入る場所が、
こころの中にないと、
みなさんの理想的な現実が、
みなさんの人生の中に、
入って来れないからなんです。

イメージする力を使ってくださいね。

イメージの中で、
みなさんの意識が、
広がっていくのを感じてください。

みなさんの体で感じてみてください。

そうすると、
こころの中に、
空いたスペースが、
できるはずなんですよ。

そうしたら、
そこに、
みなさんの理想的な現実、
お金でも、
結婚でも、
仕事での成功でも、
そっとそっと、
置いてあげてくださいね。

まずは、
みなさんのこころの中に、
理想的な現実を入れるスペースを、
創りだしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です