大きなエネルギー

彼らは、
高い周波数のエネルギーを、
私たちに、
送ってきてくれているんです。


だから、
ときどき、
体の中を、
大きなエネルギーが、
通ろうとして、
痛みを感じたりする事があるんです。

だけど、
その大きなエネルギーは、
もともと、
みなさん自身のエネルギーなんですよ。

初めから、
みなさんが持っているエネルギーなんです。

ただ、
彼らは、
高い周波数のエネルギーのモデルを、
教えてくれているだけなんです。

みなさんの持っているこころのエネルギーの周波数が、
彼らの送ってくれるエネルギーのモデルと、
共鳴するとき、
大きなエネルギーが、
みなさんの体の中を、
通り抜けようとするんです。

彼らの大きなエネルギーではなくて、
みなさん自身の大きなエネルギーなんです。

それくらい、
みなさんは、
本当は、
パワフルなんですよ。

だから、
みなさん自身が、
本当は、
パワフルな存在であるという事を、
信じてくださいね。

みなさんは、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」のある部分であり、
そのすべてを、
持っている存在なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です