自分の中心

嫌な気分や恐れや不安を感じたら、
すぐに、
自分で自分を否定している考えを、
見つけ出してくださいね。

もし、
こころの中をチェックしてみても、
何も見つからない時は、
何か小さなことに、
焦点を当てすぎているので、
大きな視点を持ってみてください。

嫌な気分になっている時、
みなさんは、
みなさん自身の中心から、
ズレているんです。

そうして、
目の前に広がっている、
物質的な現実に、
意識を向けないでくださいね。

物質的な現実ばかりに、
意識が向いている時、
ついつい、
現実に、
振り回されてしまうかもしれないからなんです。

目の前に広がる物質的な現実は、
あまり気にしない方がいいんです。

それよりも、
みなさんが、
「今、ここ」で、
幸せな気持ちでいること、
よい気分でいることが、
とても大事なことだからなんです。

経験している現実が、
他の人には、
辛い現実に見えていても、
みなさんは、
感情をコントロールして、
よい気分になれるはずなんです。

そうすると、
よい気分の波動と、
よい気分の現実は、
共鳴し始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です